「なぞなぞコレクションへようこそ!もしもあなたが謎解きのファンであり、パズルを解くことが好きなら、正しい場所に来ました。私たちは様々な難解ななぞなぞをまとめました。あなたの脳を刺激し、楽しませることができるはずです。
あなたの問題解決能力を試したいですか?私たちの最新のなぞなぞをチェックして、あなたがそれを解けるかどうか見てください。難易度のレベルが幅広いため、私たちのコレクションには誰にでも適したなぞなぞがあります。
私たちの興味深いなぞなぞであなたの脳を活性化しましょう。古典的な謎から現代的な難問まで、すべて揃っています。私たちのなぞなぞコレクションで自分自身に挑戦してください!
なぞなぞ
なぞなぞ: 数々の有名野球選手のバットを製作し2015年に黄綬褒章を受賞した職人。__五十一
答え: クボタ
言語: Japanese
参考
このようななぞなぞが好きなら、CodyCrossというゲームもおすすめです。このなぞなぞは、CodyCrossのCodyCross 中世 グループ 235-パズル 1 答えレベルでも紹介されています。
